インフル

流行ってますね。
今月に入ってもう2回も練習日の変更を余儀なくされました。
どうなんだろう?噂ではコロナよりインフルの方が危険と言ってる人がいるけど、毎年予防注射は打ってないんですよ。
常時マスクしてるし、感染には気を付けているので心配ないとは思いますが。

さて現在富山教室がスタジオが閉鎖され不規則なレッスンが続いています。
しかし少しづつ進めてきたカルチャーセンターの富山講座に現実味が帯びてきました。
音の問題はまだ心配ですが、春の新講座発表に向けて準備中です。
長い間やってきた教室という形は無くなりますが、クオリティを下げないように頑張るつもりです。
曜日も変わるので皆来てくれるかなぁ・・・。ちと心配・・・。

2023年02月20日